催眠って本当に女性に効くの?好きな人に試したい3つの秘術

多くの男性は思わず、「一度でいいから好きな女性に催眠をかけて、好き勝手してみたいよな・・・」という欲望を持っています。タイプの子や可愛い子、そして1番興奮するのは、今好きな子にかけてるシチュエーションですよね(笑)

しかし実際にやるとなると、露骨な催眠術だとどう考えても不自然な感じになりますし、なかなか使いどころが難しい。しかもよく言われている手法が、本当に女性に有効なのか?どうかも、よく分かりません・・^^;

そこで今回は、日常会話の中でもシレッと使えて、かつ女性に効果的な催眠テクニックをお伝えしていきます。

具体的に『どんな言葉が、どうやって女性の中に入っていって、どう感情を変えさせるのか?』そのあたりを詳しく掘り下げて行くので、チェックしてみてくださいね!^^

好きな人にかけたくなる3つの催眠術テクニック!(対女性)

まず、そもそもの疑問ですが、催眠術には女性の感情や恋心を刺激して好きにさせる力はあるのでしょうか?

結論から言うと、YESです!カウンセリングと同じように、ある種の特別な手法を使っていけば、元々なかった恋愛感情を生み出すことは可能と言えます。

基本的に、催眠というと相手の子を騙して意のままに操るというイメージが強いですが、ある程度の好意レベルを高めた状態で、シレッと使うのが有効になります。

一つずつ順番に見ていきましょう。

①間接暗示

一度は『暗示』という言葉を聞いたことがあると思います。よく催眠と一緒にしている人がいますが、全くの別モノ。催眠は意識下の状態のことで、暗示は潜在意識に影響を与える情報のことを言います。

ちょっとややこしいですが、とりあえず暗示を言えば催眠状態にすることが出来ると覚えておけばOKです!

『暗示』は、意識や思考にダイレクトにアクセスするテクニックで、普段は奥深くに眠っている潜在意識に直接影響をあたえるので、知らず知らずのうちに影響を与えられているワケです。

潜在意識をコントロールしていく

普段、全部自分の頭で考えている気がしますが、実はたったの4%ほどしか考えれていないと言われています。残りの96%は自分では意識出来てない潜在意識と呼ばれる意識が司っているんです。

そして全ての行動や言動は意識から生まれているので、潜在意識によって支配されています。そこをコントロール出来るので、すなわち好きな人自身もコントロール出来ると言えます。

よくTV番組などで出てくる催眠師は、「あなたはだんだん眠くな〜る、眠くな〜る・・・」と言ってますよね。とても分かりやすいですが、ココまで露骨だと抵抗感を持たれますし、弱々しい表現だと効果があるのか怪しい。。

それを気付かれないように、スッと女性の意識に入り込めるのが、間接暗示なんです。理解を深めるために、例を見ていきましょう!

  • ダメなパターン ⇒ 「あなたが好きです」とダイレクトに伝える
  • 正解なパターン ⇒ ダイレクトに言わず「あー、この人と付き合えたら幸せだろうな・・・」とイメージさせる

後者にさせるのが、間接暗示のパワーです。

前者もある程度のトランス状態になっていたら全く効果がなくはないですが、間接的な方がより自然に入り込めます。

実際に使える間接暗示フレーズ!

相手の女性の感情を恋愛モードにしてもらうためには、性的な気持ちになってもらうのが手っ取り早いです。

自分とネットリ気持ちの良いキスをしている場面をイメージしてもらいましょう。
こんな感じです。

小田切
「俺ってさ、よくキス上手いって言われるんだよね。あまり自覚はないんだけど、何か唇が柔らかいらしくて、吸い付いて一体感があるって言われるんだ、俺。

まぁ実際にしてみないと分からないと思うけど・・・(笑)」

どうでしょうか?相手が自発的にそのシーンをイメージするように仕向けれていますよね!「一体どんなキスするんだろう・・・柔らかいってどの位?w」とあれこれ、妄想させちゃってます。

コッチの要求を無理やり押し付けるんではなく、あくまで自分の意志で選んでもらえるようにというのが大事です。人は強いられると、無意識的に抵抗してしまうからです。

(※基本的な世間話、恋愛話が出来ているという前提です)

桃太郎に隠された意外な暗示

「自分が知らない間に影響されてる?」って、あまり信じられないかもしれませんが、みんな大好き『桃太郎』の例を知ると納得するはず。

絵本を読むと、「昔々・・・」と話しがスタートしますが、いきなり川の上からドンブラコドンブラコと、異様な物体が流れてきます。

そうです、桃です!ピンク色の大きな大きな桃がいきなり登場します。実はこれ、性的な暗示が込められています。

ちょっとイメージしてみてください・・・

綺麗なピンク色をした桃が流れてくる。

その濡れた桃を捕まえて、パックリと半分に割ると、中から赤ちゃんが・・・

めちゃくちゃイヤらしいですよね。

男性なら少しムラっと来たかもしれません。リアルに想像すればするほど、心臓の鼓動が激しくなる気がしますよね。ハァハァ・・・それは健全な反応と言えるので、安心してくださいね(笑

でも普通に考えてあり得ない状況なのに、誰も疑問を持ちません。子供も「いや何で桃が出てきてるの?何で何で??」とはなりませんよね?

それも間接暗示が持つ力なんです。気付かない性的な表現が混ざっているので、どんどんと物語に引き込まれて行くワケです。

だからスイカでもなくレモンでもなく、桃である必要があったんです。
個人的には、マンゴーでも良さそうな気がしてます・・・完全に響き的にですが・・(笑

※「そもそも好きな女性と会話が続かないよ・・・」という人は、コチラをどうぞ。基本的な会話の型をおさえておけば、頭真っ白にならなくて済みますよ^^
↓↓↓
女性と会話が弾まない!7つの対処法と実践テンプレート付


②トランスワード

催眠にかかりやすくするには、あらかじめかかりやすい状態、俗に言う『トランス状態』になってもらう必要があります。意識がトロ〜んとしたフワフワしたような状態です。

簡単にいうと、『考える力に休んでもらって、イメージ力に働いてもらう』という感じ。そうする事で、理性的な思考がストップし目の前にいる相手の言葉をそのまま受け入れるようになります。スゴいですね・・^^;

具体的には、これから紹介するトランスワードと呼ばれるキーワードを使うんです。このワードを言うことで、相手にトランス状態になってもらえる、そんな言葉になります。

例えば、普通の頭が働く状態だと、こうなります。

「ミキって可愛いよね」
女性
「(どのへんが可愛いと思ってるんだろう?本心で言ってるのかな?)」
女性
「(というか、何で今のタイミングで言うんだろう?意図あるのかな)」
女性
「(ってか単にやりたいだけでしょw)」

口でこそ「ホント?ありがとう!^^」と言いますが、頭の中ではこんな感じで、あれこれ考えてます。

男性経験が豊富な女性ほど、その傾向が強かったりします。場数というヤツですね。中には、「ってか、やりたいだけっしょ?w」と口に出して言う子もいますからね・・・(笑)

一方でトランスワードを織り交ぜた場合は、どうなるんでしょうか?

トランスワードの事例

結論からいうと、不思議なことに一時的に頭で考えることが出来なくなります。一時停止みたいな感じですね。

つまり、あなたの言った言葉を無条件で受け入れるしかない状態を作れ出せます。
こんな感じです。

何か分かんないけどミキって可愛いよね」
女性
「ありがとう・・・」

『何か分かんないけど』と言われたら、それ以上ツッコめない気がしませんか?

「どの辺が可愛いの?何でそんなこと言うの?」と聞きにくくなると思います。なぜなら、「何か分からないけど」と相手に先に言われちゃってるので、言葉をそのまま受け入れるしかなくなるワケです。

このような無条件で受け入れさせてしまう『トランスワード』を、意図的に会話中に散りばめていくことで、有利に進めていけるようになります。

その他にも実践出来そうなフレーズをまとめてみました!

そのまま使える催眠キーワード

あまに露骨な言葉だと不自然になってしまうので、なるべく自然に言える言葉を紹介してみました。

  • 「何か・・・」
  • 「気付いたら・・・」
  • 「いつの間にか・・・」
  • 「不思議なんだけど・・・」
  • 「どういうワケか・・・」

これらを文章の冒頭につけてみてください。色んなシーンで使えるので、普段の自分がしている会話テイストに合わせて、取り入れてみてくださいね!

言う方がギコチないと効果も半減してしまうので、自信を持ってしっかり伝えることが大事です。
僕は大体こんな感じでラフに伝えてます。

小田切
「何か不思議なんだけどさ、前もどっかでカナエと会った気がするんだよね〜」

ちなみに鋭い方は気付いてるかもしれませんが、このページ内にもこれからのキーワードが意図的に散りばめられています。もう一度読む時はその辺りを意識して読んでみると、面白いかもしれません!

※理性的な考えストップさせると同時に、感情を強く揺さぶれるとグッと距離が縮まります。効果的ないじり方も要チェックです。
↓↓↓
女性をいじるコツ5つまとめ!パクれる実践トークも紹介!

③ダブル・バインド


よく駅やコンビニで、『いつもトイレをきれいに利用してくれて、ありがとうございます^^』と、書かれた張り紙を見たことがあると思います。

実はこれも、『ダブルバインド』と呼ばれる催眠術テクニックが使われてます。直訳すると前提話法(ぜんていわほう)で、意味は二重拘束になります。

先ほどの例で言うと、「ありがとうございます!」とお礼を言っていますが、他の人はみんなキレイにトイレを利用しているという前提が入っています。

トイレの張り紙
「他の人もキレイに使ってくれてるから、今もキレイな状態なんです。もちろん、あなたもキレイに使ってくれますよね?そうですよね?ありがとうございます!」

というメッセージが隠されているんですね。

なので無意識的に、「汚しちゃダメだなぁ・・・」という気になってキレイに使い、結果的に本当にキレイになってしまうというワケ。

人の頭ってしっかり論理的に考えようとすると、1つ以上のことは同時に処理出来ません。例えばなぞなぞを出されたとしても、「よ〜し、一気に3問同時にやってやろう!」とはならないはずです。

「一気に解くのは効率的じゃない」と、潜在意識が分かっているんですね。賢い!

なのでダブルで仕掛けられると、思考が止まってしまい受け入れてしまうワケですね。

好きな女性に使える実例

実際によくある会話から、見て行きたいと思います。

“女性”
「何かユウ君ってモテそうだよね」
小田切
「ミカは俺のどんなトコが好きなの?」

短い返答ですが、「ミカが自分に気がある、好きなんだな」という前提で会話を進めています。たった一言ですが、「まぁそりゃモテるよね、いつものこと」というニュアンスが含めれている。

ポイントとしては恥ずかしがらずに、さも当たり前のように振る舞うことです。そうすることでダブルバインドとは気付かず、「私はこの人が好きなんだ」という前提を、スルッと受け入れてしまいます。

これ本当にモテる男性は使っています。ダブルバインドという手法を知っているかどうかは分かりませんが、そう言った方が女性より優位な立場に立てることを本能的に分かっているんですね。

特にナンパ師とかは、ガンシカ(完全に無視されること)など膨大な失敗体験を経ているので、経験則的にそうしているケースが多そうです。僕の周りにもいますが、多分ダブルバインドとは知らないと思いますw

でも、それで狙ってる子や好きな人の反応が上がってゲット出来るので、モテ続けると言えますね。

いつでも使える超便利な催眠フレーズ

こういうテクニックって知ってもいざ可愛い女性を目の前にすると、なかなか言葉が浮かんでこないモノ・・^^; なので、あらかじめ用意しておくのが、スマートと言えます。

コツとしてはYES、NOで答えれないような質問にすること。例えば、こんな感じ。

小田切
「サツキってさ、最近肌のツヤがメッチャ良くなってるって、自分でも気付いてる?笑」

『肌がめっちゃツヤツヤで魅力が増してる』という前提があり、それに対して「自分でも気付いてる?」と疑問を投げれています。

普通に「肌キレイになったよね」よりも、喜ばれるんですね。なぜなら『私の肌はキレイだ』という事実が、相手の潜在意識のより深いトコロまで届きやすいからです。

完全に言い切ってください、自信に満ち溢れてる人の言葉は違和感を感じさせません。

周りにも一人はいるはずです、何か分からないけの、この人の発言は説得力あるんだよな〜という人。

そのパワーをちょっと借りるイメージですね。例え下ネタだったとしても、効果はあるので、実践してみてくださいね!

「やりたい」が「好き」に変わるメカニズム

可愛い女性を見かけると、思わず、「うわぁ・・・やりたいな〜エ●チしたいな」と思った経験ってあると思います。「あの子を彼女にしたい!」という純粋な恋愛感情よりも、あふれんばかりの性欲が勝っちゃうパターンですね。

ない人はこのページを見てないはず・・(笑)まぁ実際僕もよくあります、ほぼ毎日。

こういう性欲って後ろめたい気がする人もいるかもしれませんが、実は性欲がなければ恋愛感情も生まれないと言えるんです。

イメージ的にはベースに性欲があって、それがある程度たまっていくと好きという感情に変化するイメージ。

『ある程度』というのが気になりますが、ある一定の条件が満たされると発動します。それがコチラ、、、

“男”
「すぐセッ●ス出来そうな子だけど、なかなかやせてくれないな・・・」

単純ですよね(笑)ビックリするくらい単純でアホ。でもそれが愛すべき男なんです。(キリッ

というのも、男は脳内の性をコントロールしている部位が女性の1.5倍ほど大きく発達しているからしょうがない。なので、ちょっとイヤらしくてセクシーな女性を見ただけでも、エ●い気持ちが出てきちゃうワケですね。

何でこんな事を言うかというと、今回伝えたような暗示テクニックは女性が男性に対しても使えるからです。かけ方こそやや違うモノの、原理は同じなので、すぐヤラせそうな感覚がしてきたら、既に相手の女性の催眠術に・・・・あっ(笑)

注意点!
確かに催眠術は有効ですが、コレだけで「どうにかしてヤリたい!!」っていう男は、そもそも本質を間違えてるケースが多いです。実際、世にある催眠術セミナーなどに参加する人は、中身もちょっと気持ち悪い人ばかりなんですよね・・^^;

以前リサーチがてら体験入学に行ってみたことがありますが、まぁ酷かったですねw 参加者もそうでしたし、教える方もそんな感じ。あんな人達の催眠にかけられた女性達は可哀想だなと・・^^;

たまに相手の立場に立って、「この人にかけられたいか?」を考えてみてください。 


まとめ(催眠は女性に有効なのか?好きな人にかかる?)

今回は、好きな女性へ効果的な催眠術についてお伝えしてきました。

デートに行って話していると、どこかのタイミングで口説くと思いますが、今回紹介したような手法を試してみてくださいね!そしてある程度、慣れも関係してきます。どれだけ自然に言えるか?は場数によっては変わってくるからですね。

冒頭でも言いましたが、あくまである程度の好意レベルがあって活きる手法なので、1人の男性として全く好かれてない状態では、そもそもかからないということを理解してくださいね!

その辺りも意識しながら、催眠ライフをお楽しみください!

最後に一言

小田切
「催眠って知れば知るほど奥が深いから楽しいよね!

女性心理を知ると、女性との駆け引きに有利になること間違いないので、もっと身に付けていこ〜!」



【好きな女性を口説くためにはコチラもどうぞ】
【保存版】SとMの見分け方!手だけで見抜ける簡単テスト3選!

会話中の女性の笑顔は信用できるの!?愛想笑いとの判別法!

女性を褒める時の魔法の言葉9選!劇的に効果のあるフレーズ集

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です