【悪用厳禁】すぐに女を抱く方法5つまとめ!300人斬りが伝授

いきなりですが、『好きな女性を抱く方法』と聞くと、健全な男だったら思わずビクッと反応してしまうと思います。それほど男性にとっては、素直な欲望だからですね。

もちろん、そう思ってしまいます(笑)しかし、多くの男性は「イイな〜」と思いながらも、その方法を知らなかったりします。何となく感覚でやろうとして失敗して、途中で女性の反応が悪くなってしまうワケですね・・^^;

健全男子
「あー、何か手っ取り早く抱ける方法ないのかな!?」

そう考える男性が、全国に約8500万人ほどいると思っています。みんなヤりたいと思っているからですね(笑)少なくともこの記事を見ている方は、そうでしょう。

そんな感じで今回は、『すぐに女を抱ける5つの方法』についてまとめてみました。300人斬りの恋愛コンサルタントの僕が、その方法をお伝えしていきます。

世の中には、実際に抱けている男性もいるなので、その手法を真似ることで、自分も抱くことが出来るというワケです!

女性を抱く方法5つまとめ!

まず気になる女性や可愛い子を抱きたいのであれば、『女性がどんな男になら抱かれても良いのか?』を知ることが必須になります。

遅かれ早かれ、女性がOKサインを出さないと抱くことは出来ないからです。なので、あくまで決めるのは女性側です。

当たり前ですよね(笑)まぁそこを強引に持っていくことは出来ますが、色んな意味でややリスクが高いと言えます・・^^;

女性
「あっ何かこの人素敵かも!この人なら抱かれてもイイかな・・・」

そこに持っていくまでに、どんなイメージをもたせれるか?が重要になってくるワケです。

今回は5つの手法を紹介しているので、早速見ていきましょう!

①効果的なスキンシップをしていく


悩める男
「デートには行けるんだけど、いつもその先がなくて単なる友達で終わってしまう・・・」

そんな悩みを持っている男性は、実際かなり多いです。

なぜそんな状況になってしまうかと言うと、一歩踏み込めないので相手の女性から、『単なるいい人』と思われているというワケです。この大きな壁を壊していかない限り、抱くことは難しいと言えます・・^^;

それを可能ににするのが、スキンシップを取っていくという事。シンプルですが、相手にその後の行為を意識させれるので、効果は抜群です!

小田切
「徐々に男性としてのイメージ付けも出来るので、まさに一石二鳥というワケですね!

もちろん僕も毎回やっていますよ!もはやエチケットですね(笑)」

ただし、だからと言っていきなり髪を触ったり、腰に手を回すのはNG。デリカシーがないと思われ、完全な逆効果になります!

あまり触り慣れてない方でも効果のある具体的な15ステップを詳しく紹介しています。抵抗なくスムーズにするのがコツなので、実践して欲しいなと思います。
↓↓↓
【暴露】スキンシップが苦手な女性に効果的な15ステップ

②『男としてアリ』と思わせる

基本的に『抱かれる』という事は、イコール男としてアリと思われないと難しいと言えます。普段隠している自分の内面やデリケートな部分も見せるので、ただ仲良くするより、俄然ハードルは高くなるワケです。

そこで必要になるのが、男としての価値を与えていくということ。ただ単に仲良く話してくれてるからと言っても、男としてアリかどうかは、全くの別です・・^^; 

小田切
「女性は表面上を上手く見繕うスキルに長けているので、男側の勘違いが多発するワケです・・・(笑)」

シビアな女性の好意

サラッと話し照りますが、女性から一度、男としてナシと言うレッテルを貼られると、その後の回復が難しくなります。

「下がったらまた上げればイイのでは・・・!?」

と思うかもしれませんが、残念ながら一度なしと思われると、基本的には無理です。俗に言う『友達止まり』で終わってしまうのも、このためなんですね。。

そこで出てくるのが、『いじる』という方法。女性から下に見られる人は、簡単に言うと、ナメられているワケです。そうならないためにも、やって欲しいんですね。

すぐに真似出来る実例も紹介しているので、どうぞ!^^
↓↓↓
女性をいじるコツ5つまとめ!パクれる実践トークも紹介!

③『女を抱くぞ!』という強い自信を持つ

女性は本能的に、強い男性を求めています。見た目がムキムキのゴリマッチョとかではなくて、内面的な強さです。

僕ら男性は女の言った台詞や見た目で判断しますが、女性はそれ以外の部分で見てきます。その中でも特に、『強い自信』は必要不可欠になります。

「ナヨナヨしていていつも自信なさげにしているような男が好き♡」

なんて女性はいません・・・(笑)

むしろ真逆で、いつも堂々としていて自分の発言や態度にも自信満々な男性が好かれるワケです。自然と好意レベルも上がっていくので、『気付いたら気になる存在になっていた』なんて言うのも、よくある話しです。

なので、メンタルの持ちようを変えたら、いきなりモテ始めたという事も珍しくありません!
↓↓↓
『彼女できない』って諦めたら急にモテ始めた話し聞きます??

④清潔感を出していく


女性と接するうえで、必ず意識して欲しいのが『清潔感』になります。コミュニケーションにおいても大事な部分ですが、特に『抱く』ことにフォーカスすると、さらに注意を払って欲しいトコですよね!

具体的にはこのあたりです。

  • 爪を伸ばさない(深爪くらいがベスト)
  • 爪が汚れていない
  • ヒゲをきれいに剃っている(生やしている場合は整える)
  • 髪をセットしている(手抜きをしているように見えない位に)
  • 汗や体臭対策をしている(女性は匂いにうるさいです)

などなど、あげればキリがないですが、最低でもこのあたりは抑えておいてくださいね!

詳しくはコチラの記事でも解説しています。抱く抱かない関係なしに、女性から好印象を持たれたいのであれば、必須ですね!
↓↓↓
雰囲気イケメンになれる条件7つまとめ!モテるために絶対必須

⑤明らかな遊び人に見られないようにする

女性は『抱かれる』となると、もちん男性を選びますが、その中の判断基準として『遊び人じゃなさそうか?』というのがあります。

正直、色んな男性タイプの中でも、『露骨な遊び人』はかなり嫌われるタイプです(笑)なぜならそんな人と会ってしまうと、

女性
「自分も他の女と同じように、遊ばれるんじゃないか?抱かれた後に、ポイ捨てされるんじゃないか・・・?」

と思われるからです。

どうしても警戒心を持たれやすいので、そのタイプになろうとするのはナンパ師に憧れる以外はオススメしません。。

中には自分から進んで遊び人男を求める女もいたりしますが、何処か頭のネジが外れている子が多いので、今回は省きます・・・(笑)

まぁただ抱くだけであれば十分かもですが、個人的には、ジャンクな抱きはもう卒業しました!数や経験を求めるなら、アリだと思いますね。

小田切
「そのあたりは、女性経験や人数に応じて自然と変わっていくので、その時どうしたいか?を考えるのが大事!」

女性を抱く効果はあるの!?

よくテレビや雑誌などで言われているのが、『一度女性を抱くと惚れさせることが出来る』というノウハウ。まぁそのまんまですが、一回でも女性を抱くと、好きにさせることが可能とう意味ですが、本当なのでしょうか?

結論から言うと、コレは真実です。ちょっと男性からすると、理解が出来ないかもしれませんが、そこは大きな男女の違いがあるからです。分かりやすくまとめると、コチラ。

  • 男性 ⇒ 抱きたいと思うから好きになる
  • 女性 ⇒ 抱かれたから好きになる

男性は自分の遺伝子を残すために、精子をたくさん打てます。「たくさん残さないとだから、沢山打つんだ!」と本能的にプログラムされているワケです!何かスゴいですね・・・(笑)

一方で女性はと言うと、出産は肉体的にも負担が大きいので、そんなにポンポン出来ません。なので、1人の男性を慎重に慎重に選ばざるを得ないワケです。

つまり、

  • 男に抱かれた ⇒ 多くの壁をクリアした男性が現れた ⇒ その人の子ども産まないと! ⇒ 養ってもらわないと!人生を共にするパートナーだ! ⇒ 好き

という流れがあるんです。

感情ではなく本能に訴えかけられるので、抵抗出来ないワケですね。なので一度抱かれると、それを境に相手の男をどんどんと求めていくんですね。。

とりあえず先に抱く方法もアリ!

先ほど話した内容からすると、

「好きな女性が出来たら、付き合う前に抱く方が効果的なんじゃないですか!?」

と思うかも知れませんが・・・実はそれは間違ってなかったりします(笑)

ガツンと一気に好意レベルが上がるので、好きにさせることが出来るからですね!

ただそうは言っても、ガッツくのもNG。基本的には先ほどお伝えしたような、5つのテクニックに加えて、言い訳を用意してあげてください!

「私が今日この人に抱かれたのは、しょうがないんだ。」

と思わせてあげると、後々女の子が後悔せずに済みます。

相手のせいにする余地を残してあげることで、嫌な気持ちにならなくて済むからですね。例えばホテルに行く時も、

小田切
「まぁちょっと休もうか?歩き疲れたしさ、中ならゆっくり出来るよ。で、終電前になったら帰ろ?」

と言えば、だったらまぁイイかと納得させれます。「いやいや、そんなので上手く行かないでしょ?w」と思うかもしれませんが、それが上手く行ったりするんです(笑)

それに決めるのは、あくまで女性です。

「この人がそこまで言ってくれるんなら、まぁいっか」

と思わせれるように、男としての価値を与えていきましょうね!

女を抱くと飽きるは本当!?

よく言われるフレーズに、『男性は女性を抱くと飽きる、もしくは冷めてしまう』というのがあります。ようするに、一度女を抱くと、飽きてしまうということ。

でもコレって本当なんでしょうか!?結論から言うと、ケースバイケースになります・・^^; 

例えば、相手を抱く対象としか見てないような男性の場合は、会ってもそっけない態度を取るでしょうし、LINEを既読スルーするかもしれないので、相手からすると飽きるように見えてしまうというワケです。

一番大事なのは女性との相性

そして僕が300人以上の女性を抱いてきて感じるのが、性格と肉体的な相性やが合えば何度も抱いても飽きることはないという事実。

そればかりか、回数を重ねる毎に燃え上がったりします・・・(笑)そこも含めての、相性やフィーリングかなと思いますねー!

小田切
「ちょっと抱いただけで飽きるというのは、それなりの相手だったという事です!(もしくは自分がそれなり笑)」

その他にも、女性の方が早く飽きちゃうというケースもあります。

色んなケースが出てくるのは、世の中の大勢の男女を『男』『女』とひとくくりにしてしまっているタメです。十人十色という言葉があるように、そんな簡単に区別できるものじゃありません。。

もし出来れば、恋愛で悩む人はほとんどいないはずですからね・・・(笑)

抱くのがストレスになる事も

男女が交わる行為はある意味、深い関係になることを意味するので、その後に関係が急に悪化する可能性もあります。

途中で説明したように、

  • 男性 ⇒ 抱いたので気持ちは落ち着く
  • 女性 ⇒ 抱かれたので好意を抱く

というように、一度抱くと男女の気持ちが大きく変わってきます。

となると、それが原因でストレスが出てくるケースも結構あります。よくあるのが、男の気持ちが冷めて別の女性に向いてるのに、女性が好きになって追っかけるというパターン。

分かりやすく男女の違いが出ちゃってるワケですね。こうなると、女性としては気持ちの整理がつかないので、次回からは慎重にならざるを得ないんです。

一方で僕ら男はと言うと、フラれない限りは対してリスクはないので、まぁのんきなモンですね(笑)

「こうやって冷静に考えると、つくづく男に生まれてきて良かったなと実感します!」

まとめ(女性を抱く方法)

今回は詳しく抱く方法について見てきましたが、やはり深い関係になるだけあって、女性心理もがっつり関わってくることが分かりました。

こういう部分も分かった上で、ノウハウやテクニックを使うのが賢明と言えますね!成功率も上がりますし、何より女性の感情や気持ちも変わり方が分かるので、自分の精神的にも余裕が生まれます!

まさにイイこと尽くしと言えますね。上手くやる男性は、色々とやる事やってるケースが多いので、そこは素直に見習った方が、自分の恋愛スキルも上がるかなと思ってます!


【知るだけ得する恋愛テクニック】
【保存版】女性が男を好きになる過程を徹底解剖!知らないとヤバい

催眠って本当に女性に効くの?好きな人に試したい3つの秘術

好きな子のラインがそっけない7つの理由&3つの対策!

【保存版】SとMの見分け方!手だけで見抜ける簡単テスト3選!

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です