【保存版】SとMの見分け方!手だけで見抜ける簡単テスト3選!

気になっている女性が「Sなのか?それともMなのか?を見分けたい」という男性は多いと思います。

自分がドSという自覚がある人は、当然Mの子の方が口説きやすかったりしますし、そうじゃない人も「今後その子をどうやって対応して行けば良いか?」を見極めたいところですよね。

後は単純に、「会話が苦手だから場繋ぎ的に、何か心理テストみたいにをやりたい」という人もいるかと思います。過去の僕もまさにそれでした(笑)

そんな今回は、『すぐに出来るSとMの見分け方テストまとめ!』について詳しく解説しています!コレを出来ると女性との会話も盛り上がりますし、内面を見抜けるようになります!

どれも知っておいても損はしないので、最後までチェックしてみてください^^

手で分かるSとMの見分け方3つまとめ!

手のテストその①

まずは、すぐに出来る『手を使った見分け方』を説明していきます。
すぐ使える実践トーク形式なので、参考にして使えそうなら、そのまま使っちゃってくださいね!

小田切
「じゃーまずミサキちゃん、自分でグーってやってみて」
“女性”
「こう?(グーを作る)
小田切
「OK、じゃあ次に俺がグーを作るからその上に乗せみて(自分の拳を握り親指を上にして出す)」

  • 自分のグーの上にグーを乗せてくる⇒S
  • 自分のグーの上にパーを乗せてくる⇒M

「乗せてみて」と言った後に、「え〜」と迷っている場合は、「直感でやってみて!すぐ!はい(差し出す)」という感じで促してあげるとスムーズに進めれます。

もう1つ、そのまま行けるテストを紹介します!

手のテストその②

(さっきの流れののままでOK)

小田切
「じゃー次は、同じように親指を上にしてグーにしてみて」
“女性”
「こう?(グーにする)
小田切
「オッケー!次はそのままあごを乗せてごらん」
“女性”
(あごにグーを乗せる)

ポイントはあごを乗せる時の目線になります!

  • あなたの目を見ながら乗せる ⇒ S
  • 目を合わせない ⇒ M

目を合わせずにというのは、あなたの要求に素直に従っているという証拠。「自分が支配するよりも、支配されたい」という想いが現れているワケですね!

逆の方は、「この人に何かされるんじゃないか?」と様子を伺っているんです。素直に従うことに心理的な抵抗があるので、Sの傾向があると言えます。


テストをした後に、上記のような理由もサラッと伝えれると、「へぇ〜なるほど〜」となるので、オススメ!やはりやった後は「自分が一体どちらなのか?」、誰しも気になりますからね(笑)

※「俺ってSっぽいけど、どうやっていじれば良いか分からない」という人は、まずはいじるのが効果的です。友達止まりで終わらないためにも、要チェックです!
↓↓↓
女性をいじるコツ5つまとめ!パクれる実践トークも紹介!

要チェックなメリットって何!?

個人的にSMの見分け方としてハンドテストをやるメリットは、自然と相手の手に触れれるという点になります。

かなりベタですが、理由をつけてボディタッチを出来るメリットはかなり大きいです。特に初対面など心理的距離がある段階だと、ならさらですね。当たり障りのない世間話を続けたところで、なかなか進展は望めないので・・・

理由付けという手法は恋愛において、非常に重要な要素になるので、知っておくと有利になります!

※ただし・・・女性からのボディタッチはまた別なので、注意が必要。思わせぶりな態度に、振り回されないようにしてくださいね^^
↓↓↓
【真実】女性の好意サイン?ボディタッチは無関係だった件。

SMテストが好かれる本当の理由

他人にあまり興味がないという人でも、「自分がどんな人間なのか?」は少なからず気になったりするモノ。

今回のような心理テストはまさにそれで、「周りからどう見られているのか?どんなイメージを持たれているのか?」に当たります。

女性の場合は男よりもそのあたりを気にするので、大体「えー!やって欲しい(笑)」となるワケです。

  • 血液型占い
  • 星座占い
  • 身の回りの恋愛事情

とか、もう大好きじゃないですか!男なら「ふ〜〜ん、で?」という感じの内容でも、キャッキャ言いながら、延々と盛り上がっちゃう。そんな愛らしい生き物。

なので、「コレ本当に興味あるのかな〜?」とあまり深く考えずに、実践して欲しいと思います!

次に、もっとお手軽に出来るテストを見ていきましょう!

爪での見分け方テスト!

先ほどの内容よりもっとお手軽で、ワンアクションで分かる内容になります。

小田切
「爪キレイだねーちょっと爪、見せて!」
“女性”
「爪?はい(爪を見せる)」

たったコレだけです。

  • 手をパーにして手の甲を上にして爪を見せる⇒S
  • 指を丸めて手のひらを上にして爪を見せる⇒M

という感じで、判断出来ます。

「エスかエムか調べてあげる」と言わなくても、自然な会話の流れでできるのもメリットですよね。

女性は男が思っている以上に、爪に対する意識や気持ちが強いです。

仕事で禁止されていても、休みの日だけのためにわざわざマニキュアを塗りに行ったりするくらいですからね(笑)ちょっと理解出来ませんが、別に理解する必要はありません。

やるべき事を淡々とやっていきましょう!

話しを戻します(笑)爪への意識が強いので、「爪めっちゃキレイだねー」と言われると、嬉しくないはずがないということ。喜んでくれて、かつ見分けれるとなると、まさに一石二鳥や!

座り方でも分かる心理テスト!

イスに座る時って人によって色々違ったりしますが、この際にも見分け方が存在します。

分かりやすいようにまとめてみました!

  1. 内股ぎみに座る⇒駆け引き上手
  2. 足を組んで座る⇒ピュアでまずは相手に与える奉仕タイプ
  3. ガリ股ぎみに座る⇒飽きさせない魅力がある
  4. 膝から足先までまっすぐ状態で座る⇒清純で守ってあげたくなる
  5. 両膝と足首をくっつけて片方に倒して座る⇒周りに安心感を与えるタイプ、魔性の魅力

SM診断というよりは心理テスト寄りですが、なかなか興味深いですよね。

中には①と③と複数当てはまる女性も結構いるので、その際は、

小田切
「駆け引き上手で飽きさせない魅力があるとか、完璧過ぎやん!天使かよ!(笑)」

という感じで、くっつけて言うと盛り上がりますね!

食べ物での見分け方!

(ご飯を食べている時)

小田切
「おー、俺のこのオムライスめっちゃ美味そうやん!」
“女性”
「ホントだ、イイな〜」
小田切
「じゃーちょっと食べてみる?」
“女性”
「食べる!」
小田切
「はい、あーーん(スプーンに一口とって、女性の顔の前に持っていく)」
小田切
「女性が口を開けたところで、自分の口に持っていき自分で食べる」

ちょっと冗談っぽくやるのがコツ。この時のリアクションで、判断します。

  • 「もうーーー(笑)(笑)」と笑いながら言う⇒M
  • 「は?何なの?」と真顔で言う⇒S

僕はこの手法を気に入っているのでしょっちゅうやりますが、上記のようにハッキリと反応が分かれるので、面白いですよ!

使い所としては、お互いの仕事や趣味について話して、軽い恋愛話しの流れでやるのがオススメです。

難しいことは考えずに、とりあえずやってみてください^^ あまりこういう系をやり慣れてない人も

このテストのメリット!

人は予想外のことをされた時、素が出るようになっています。つまり意図的に「●●な反応をしよう」というのが出来ないので、高確率で当たりやすいというワケです。

例えばLINEのメッセージなどであれば、考えてから返信できますよね?となると、なかなか素が見えないので、どっちなのか判断がしにくいんですね。

食べ物であれば何でも出来るので、けっこう使えます!

  • お菓子
  • クレープ
  • アイスクリーム

などなど歩きながら食べれる食べ物は、反応が良ければそのまま、手繋ぎにスムーズに移行出来るので、オススメです!

ナンパ師愛用の『ハンドテスト』とは?

余談ですが、ナンパ師たちの間では 手を握って相手のリアクションを見てから、その後の戦略を変えるテクニックを使ったりします。

通称『ハンドテスト』と呼んだりしますが、これもなかなかオススメ。話すとガッツリになってしまうので、また別記事で取り上げたいと思います!

最後にひとこと

小田切
「女性と会う前の準備ってかなり大事ですが、こういう小ネタもいくつか持っておくと本当に強い。ドラクエの呪文的な感じで、マスターしておくのがスマートですね^^」


【あわせてチェックしたい恋愛テク】

モテない男の7つのラインの特徴!これは酷すぎる…【保存版】

催眠って本当に女性に効くの?好きな人に試したい3つの秘術

【保存版】女性が男を好きになる過程を徹底解剖!知らないとヤバい

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です