【暴露】スキンシップが苦手な女性に効果的な15ステップ

「何かこの子に気になるな」そう思った女性と深い関係にしていくためには、スキンシップを取ることは非常に大事になってきます。

「何回もデートに行けてるけど、いつも友達止まりで終わってしまうんだよな・・・」

そう悩んでいる男性は、大体ココが出来てないことが多いんです。好きであればあるほど、「嫌われたくない」という想いが強くなるので、気持ちは分かります!そういう僕も相当なビビリだったので、いちいち顔色伺ってましたからね(笑)

しかし女性の中にも、スキンシップが苦手な女性も存在します。では一体なぜ拒絶するのか?具体的な3つの対処法などを詳しくお伝えしてきますね。

最後までチェックして好きな女性を射止めちゃいましょう^^

女性へのスキンシップが大事な理由


好きな女性と関係を深めていくにあたって、スキンシップは外せません。

なぜなら、自分が心を許し信頼出来る人としか触れ合えないので、他のライバル男性より一歩リード出来るからですね。

スキンシップをしていく事で、肌が触れ合います。すると、

女性
「何かこの人は特別な人っぽいかも・・・」

と女性に認識させる事ができます。頭ではなくても潜在意識でそう思わせれるのが、メリットです。少しずつ少しずつ気になる存在になれるので、気付いたら好きになってたパターンもアリえます。

分かりやすい例が、彼氏、旦那、もしくは好意レベルが一定以上ある男性などです。

小田切
「嫌いな男に触られて喜ぶ女性は、色々ヤバい!」

友達止まりな人の弱点

恋愛相談をしていると、よくこういう悩みを聞きます。

「デートには何回も行ってるのですが、単なる友達で終わってしまいます。デートには行けているのになぜでしょうか?」

メッチャ気持ち分かりますね。本当に嫌だったらデートも断ればいいのに、何でデートはOKなの!?と混乱しちゃいますよね・・^^;

ただ、そんな時はスキンシップが足りないケースが多いです。先ほども言ったように、特別な男性に対してのみスキンシップを受け入れます。

ということは、そこを狙って意図的に触って行かないと、恋愛対象になるのは難しいということなんです。

今まで上手く行かなかったデートを、思い返してみてください。

「そう言えば会話ばかりに集中して、一度も肌に触れられなかった・・・」

思い当たるフシはないでしょうか?無意識的にタッチ出来る人はあまり多くはないので、そこは戦略的に狙って行って欲しいなと思います!

※逆に「女性からのボディタッチはどう判断すれば良いの?」という方はコチラをどうぞ。すぐ『好意サイン』と勘違いしちゃう人もいますが、そこは要注意かもです。
↓↓↓
女性からの好意サイン!ボディタッチは関係なかった!?

連絡が途絶えるケースも

デートに行けていてスキンシップも出来ているけど、急に連絡が途絶えるケースもあります。LINEで既読スルーされたり、酷い場合はブロックされたり。

その場合は、一気に踏み込みすぎて拒絶された可能性があります。

やはり物事には踏むべき段階があるので、そこを無視して飛び越えようとすると上手く行かないワケです。まぁビビって行動に移せない人よりは行動力があるので、良いと言えますが・・・(笑)

次に紹介する3つの方法を試してみれば、女性の反応が良くなるかなと思います!

スキンシップが苦手な女性への3つの対処法

①段階を踏んでアプローチしていく

いきなりハードルの高いスキンシップを取ろうとすると、やはり拒否反応が出てしまいます。

分かりやすい例で言えば、例えば初対面なのにいきなり、

「お前、最近どうなの?」

とタメ口で話しかけられたら、何だコイツwってなりますよね。そんな感じです。極端なケースですが、女性から嫌われるという事は、それに近いことをやっているワケです。

なので、徐々に段階を踏んでアプローチして行くんですね。では実際、『どうやって段階的にタッチをして行けば良いのか?』を見て行きたいと思います!

具体的な15ステップ手順
  1. 肩や肘が自然と触れる(歩いてる時や階段を昇り降りする時)
  2. 会話の流れで意図的に触る(盛り上がった時のツッコミなど)
  3. 目をジッと見つめる
  4. 頬を軽くつっつく
  5. 髪に触れる
  6. 頭を撫でる
  7. 手を握る
  8. 横腹を触る(ふざけながら)
  9. 肩を抱き寄せる
  10. ほっぺに軽くキス
  11. 口に軽いキス
  12. ディープキス
  13. 首筋や耳を触る
  14. 胸を触る
  15. 下も触る(行けそうな場合のみ)

という流れになります。

少しずつ段階を踏むことで、スムーズにキスまで持って行けるようになります。普段無意識的にやってますが、こうやって分けてみるとかなり細かくやっていましたね!

これは実際に僕がやっているオリジナルのパターンなので、細かい流れはアレンジしてやってみてください。周りに聞いてみると、キスの前に首筋を触る人もいました。

逆にボディタッチをして嫌われてる人は、いきなり髪の毛を触ったりするケースが多いみたいですねw 実際に遊んだ女の子から言われます(笑)

小田切
「普通に考えてキモい!そんな人は普段から空気読めない可能性アリですねw」

見極めるコツ!

先ほどの流れですが、小分けにして何回かのデートでやっていってもイイですし、行けそうであれば一度のデートで最後までやっちゃっても全然OKですね!

場合によっては、色んな男と飲みたいという子もいるので、そんな子に当たると次のデートに行けないケースもあります。なので、そういう場合は一度のデートでセッ●スまで持っていった方がお互いのためですね!

女性の反応を見ながら、やってみてください。

ポイントは言葉ではなく、体の反応や表情で見極めることです!言葉ではいくらでもウソを付けますが、体の反応はウソをつけないので、判断材料としては優れてますからね^^

※「そもそも好きな女性と会話が続かないよ・・・」という人は、コチラをどうぞ。使いやすい会話の型をおさえておけば、あれこれ考えなくても話せますよ!
↓↓↓
女性と会話中に話題が膨らまない…7つの神対応テクまとめ

②雰囲気を出していく

いきなり相手の体に触れると言っても、「ちょっと難しいよな」と思う人も少なくないと思います。

そんな時は、場の力を借りるのをオススメします!つまり自然にタッチ出来るような場所を選ぶということですね。

ポイントはこのあたりです。

場所選びのポイント!
  • あまり明る過ぎない(ほんのり暗いのがベスト)
  • 密室空間を選ぶ(オープンになってない)
  • 横並び席 or L字型席が良い(対面席じゃない)

一つずつ詳しく見ていきましょう!

あまり明る過ぎない

薄暗い空間というのは、それだけで心理的な障壁が下がるので、スキンシップをはかりやすいと言えます。

心理実験でも明るい部屋にいる男女より、薄暗い部屋にいる男女の方が話しが弾み、お互いの体を触る頻度が多くなったという研究結果が出ています。

つまりそれだけで、心強い条件の1つが手に入るというワケです!

  • 落ち着いた居酒屋
  • BAR
  • カラオケ
  • クラブ
  • 映画館

などなど、色々とありますよね。

デートでよく使うのは居酒屋だと思いますが、ちょっと小洒落た落ち着いた居酒屋などは、間接照明が多く使われていてちょうど良い明るさになっています。雰囲気も良い店が多いので、オススメですね!

事前にグルメアプリやネットで調べておいてください!立地が良い場所であれば、何度も使える可能性があるので、女性と会う前に現場に下見に行くのもアリです。

ちょっと場所が分かりにくい場所だったら、迷ったらダサいですからね・・・(笑)僕はメッチャ方向音痴なので、一緒に迷ってゲームみたいに探すのが得意ワザです。

小田切
「余談ですが、お気に入りの店を見つけたら、店員さんと仲良くなっておくと、優先的に良いカップル席に通してくれたりしますね^^」

時間帯選びも大事!

勘の鋭い方は気付いたかもしれませんが、暗さで言えば昼より夕方〜夜の方が雰囲気が出ます。

明るいと顔全体がバッチリ見えるのでそれはそれでアリですが、その分ドキドキ緊張する子も多いんですね。人見知りの子とかは特にそうです。

待ち合わせ場所も、ほんのり暗い場所だとムードがあって良いかもです!

※雰囲気と言えば女性は雰囲気イケメンが好きですよね。「それは分かるけど、具体的に何やったらイイの?」という方は、1,2,4だけでも要チェック。
↓↓↓
雰囲気イケメンになれる条件7つまとめ!モテるために絶対必須

③密室空間を選ぶ


やはり2人の行動をさえぎる第三者がいなければ、その分スキンシップをするハードルは低くなります。

実際にそれまでは普通だったのに、個室に入った瞬間、甘えながらくっついて来る子は一定数結構いますからね。こういう子は可愛く見えちゃいますね(笑)

なので反応が悪いからといってすぐに諦めるんじゃなく、ある程度は粘るマインドも持って欲しいなと!

「あー彼女欲しいな〜何で出来ないんだろ・・・」といつも言っている人は、大体諦めが早い傾向にあります。一方でモテる男は結構粘ります。粘って粘り勝ちをするケースもあるので、諦め癖をつけないでくださいね!

横並び席 or L字型席が良い

たとえ雰囲気の良い薄暗い個室を選んだとしても、対面席だと効果が薄くなってしまいます。顔を見ようとすると視線が真正面からブツかってしまいますし、何より間にテーブルがあるので自然にタッチが出来ないんですね。

コレは死活問題です!!

タッチのしやすさで言えば、個室の横並び(カウンタータイプ)が最強と言えます。窓際で景色のキレイな場所だと、なお良しですね。

割合的に言えば、L字型席の方が多かったりするので、僕もよく使っていますね!

小田切
「L字の方がまだギラつき感が少ないので、使いやすいかも!」

半個室のメリットも!

また店によっては薄いカーテンで仕切られた半個室みたいなケースもありますが、コレが逆に良かったりすることもあるんです。周りもイチャついてるのが見えたりするので、その流れに便乗して一気にムードが良くなったりするんですね!

まさしくコレも環境の力と言えますね。

男からすると「いやいやそんな上手くいかないでしょw」と思うかもしれませんが、女性はその場の雰囲気に流されやすいという特徴があるので、案外行けたりします(笑)

表情がトロンとしたりして、いつもより大胆になったりしますよ!

お酒の力も忘れずに!

アルコールを飲むと快楽を司るドーパミンと呼ばれる脳内物質が出るため、より刺激的な欲求が強まります。そのため、理性が抑えられずに、性欲が強くなり大胆になると言われています。

お酒を飲むと下ネタ嫌いとか言っていた子がバンバン乗ってきたり、激しめのスキンシップも受け入れることもあります。

なので、ある程度はお酒を飲ませた方が有利になりやすいと言えます!

小田切
「もちろん自分がお酒弱いのに付き合い過ぎて、潰れるのはダメですよ(笑)」

本当にスキンシップが苦手な女性の3つの理由

①セックスが苦手なケース

体を触られること自体がダメという女性の中には、セックスに対して苦手意識を持っていることが原因というケースもあります。

嫌いな理由も色々あるのですが、

  • 初体験のプレイが酷かった
  • 空気を読まずにがっつかれる事が多いから面倒になった
  • 男性経験がほとんどないから興味が持てない
  • 自分の体に自信がない(肌の調子、スタイル、体型など)

などがあります。

よく見た目が可愛い女性でも男性経験が少ないケースもあったりしますが、自然と男を選びし過ぎたりして、どんどんドツボにはまっているという事も・・^^;

そんな時は、セックスに対する後ろめたさやネガティブな考え方を改めてあげるのがベストです。やや時間がかかるかもしれませんが、そこまで愛情を持って歩み寄ってきてくれる男は過去にいなかったはずなので、特別な存在になれるかなと!

②潔癖症

好きな人、そうじゃない人も含めて触りたくないという潔癖症な人もいます。男女問わず抵抗を持ってしまうので、これは病気と言えます。

具体的には、

  • ホテルに行ってシャワーを浴びた後に、あそこを除菌シートで拭き始めた
  • キスでさえもうがいをされる
  • 居酒屋で席を変わった時にめっちゃ消臭スプレーさせる

などなど。

僕ら男側としてはいきなりされると、「エッ!?そんな不潔じゃないけど、汚い??」とビックリしちゃいますよね・・彼女彼氏の関係であれば、抱きついたりキスするなどのスキンシップは当たり前なので、事前に伝えておいて欲しいモノですね!

清潔好きなのは良いことだと思いますが、下手すると一気に関係も冷めちゃうケースもありそうなので。。

小田切のリアルな体験談!
ちなみに僕も一時期遊んでいた子が軽い潔癖症で、家に上がる度に「シャワーで足洗って」と言われていました。

その子はまだ足や靴だけに対してだけなので良かったですが、その他もあれこれ言われると、かなり厳しかったのを覚えています。まぁ部屋はいつもキレイだったので、その点は良かったですが(笑)

③過去のトラウマがある

基本的に性欲は強い本能なので、その欲を満たそうとするのは自然な事です。

ただし複雑な家庭環境だったり、元カレに暴力を振るわれたなど、心に大きな傷を負っている場合はまた話しは別。

一般的な家庭であれば、幼少期に親から抱きしめられたり肌と肌が触れ合わせて遊ぶなどのスキンシップが普通ですが、その経験がないと精神的的に抵抗を持つケースもあります。特に最近は親が若くして結婚したケースもあり、片親だったりするのは珍しくないですからね・・^^;

もしそんな話しを女性から打ち明けられたら、一緒に心療内科などを受診してあげるのもアリです。

本当に苦手でNGな場合

その場合は既に紹介したような、過去のトラウマ経験や病的な原因がある可能性が高いと言えます。

そんな時は、素直な気持ちでこう伝えてあげてください。

「何でそこまで拒むんだろう?サツキのこと、本当に好きだからもっと愛し合いたいんだ。何でも聞くからさ、良かったら話してくれないかな?」

真剣に話せば、相手の子も分かってくれるはずです。

というのも、こういう悩みを持っている男性って、ある程度長い期間付き合っていても、腹を割って話した経験がなかったりするんです・・^^;

かなりデリケートな部分になるので、相手の女性も言いにくいんです。そこをコチラ側から汲み取って歩み寄るワケです。あまりに「この子に嫌われたくない」と男側が気を使い過ぎると、どんどんお互い精神的にも苦しくなっていきます。

本当に相手のことが好きなのであれば、ちゃんと話して分かり合えた方が、もっと恋愛を楽しめると思うんですよね!人生短いんだから、楽しんだモン勝ちだと思います、マジで。

最後に一言

小田切
「段階を踏んでいけばビビることはないので、積極的に実践していきましょう〜!サワサワ」


【一緒に知っておきたいテクニック】
催眠って本当に女性に効くの?好きな人に試したい3つの秘術

【保存版】SとMの見分け方!手だけで見抜ける簡単テスト3選!

会話中の女性の笑顔は信用できるの!?愛想笑いとの判別法!

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です