『彼女できない』って諦めたら急にモテ始めた話し聞きます??

健全な男性であれば、「可愛い彼女が欲しい!!」と思うのは、ごく当たり前の気持ちです。もし一度もそんな欲望を持ったことがない方は、この記事を見てないはずですからね(笑)

女性の方も、周りに魅力的な男性がいたら、同じように「付き合いたいな」と思うワケです。しかし世の中には、複数の彼女がいたり、多くの女性から求められる男性がいる一方で、、、

悩む男
「何で俺には彼女ができないんだ・・・もう諦めるしかないのか・・・

と、声にならない悲痛な叫びをあげている男性もいます。。世界中で俺が1番不幸なんじゃないかってレベルで、めちゃくちゃ辛いワケです。

でも、そんな暗い気持ちとは今日でおさらばです。現時点で彼女がいなくても、大した問題じゃありません。この記事を読めば、今自分がすべきことが明確になり、新しい自分に生まれ変われるようになるからです!

それでは、早速見ていきましょう!

彼女できないって諦めたらモテ始めた理由


「諦めたら逆にモテ始めたって、一体どういうこと?」と思うかもしれません。

結論から言うと、どうせ普通にしてたって彼女は出来ないんだから、開き直って『失うモノは何もないじゃん?』と、行動すると最強ということです。

何事においてもそうですが、背水の陣的に自分を追い込んでやれると、非常に強いです。自分が本来持っている以上の120%のパワーが引き出せるようになるからです。

女性においても同じで、開き直って行動したらモテ始めたということが少なくありません。

「小田切さん、いきなり根性論ですか!!」

と思うかもしれませんが、まぁ落ち着いてください笑 もちろん理由があります。

女性は中身で見極める生き物

まず女性が男性と知り合った時、最初は外見から見て行きます。コレは僕ら男も同じです。例えば、自分のタイプの女性と知り合ったら、

「この子可愛いな〜こんな子と付き合えたらな〜ってか、彼女にしたい!!!」

と思ったりしますよね。

まず顔から見ていくワケです。それもそのはず、まだ相手の内面をよく知らないので、見た目で判断するしかないからです!

でもそこから先は、徐々に性格を含めた内面にフォーカスしていきます。

特に女性の場合は男違って、いきなり異性を好きになることはありません。徐々に好きになるという特徴があるので、尚更その傾向が強いと言えます。

なので、正しいノウハウを身に付けて実践していけば、魅力的な彼女を作るのは難しくないワケなんですね!

小田切
「どうせ人生短いんだからと、覚悟を決めて実践する ⇒ 男としての価値があがる ⇒ 彼女ゲット!というシンプルな流れ!」

コレは僕も肝に銘じていて、長い人生の中で女性関係を存分に楽しめるのは、元気で欲のある元気なウチだけです。そう考えたら、あまり長くはない。

となると、変なプライドは捨て去って実践した方が、よっぽど自分のためになるワケです!

※「男女の違いについてもっと知りたい」という方は、コチラからどうぞ。理解しておくことで、好きになった女性を高確率で振り向かせることが出来ます。
↓↓↓
【保存版】女性が男を好きになる過程を徹底解剖!知らないとヤバい

焦りしかない小っ恥ずかしい過去の恋愛経験

先ほど、『開き直って行動すればモテたりする』ということをお話しました。何でココまでハッキリ言えるかというと、過去の僕も、そうやって克服してきた経験があるからです。

小田切
「遠回りに見えて、実は1番の最短ルートだったりします!」

僕自身の赤裸々なプロフィールは、コチラからどうぞ。消え去りたいレベルの失態を記録してみました。あまり隅々まで読まないでくださいw
↓↓↓
情けないプロフィール

逆に、「彼女できないけど、欲しい!欲しいったら欲しい!」と鼻息荒く言っても、残念ながら逆効果になることが大半です。ガッツいてる男は女性ウケが最悪なので・・^^;

そこに恋愛最大の壁であるワケですが、キチンと手順を踏んで行ければ難しくはないので、前を向いて頑張って行きましょう!^^

諦めるのは100年早い!最速で彼女ができない悩みをなくす方法!


世の中には、『彼女いない歴=年齢』という方も少なくありません。学生や20代中盤など一般的に若いと言われている世代ならまだしも、30歳近くになってくると焦りも出てきます・・^^;

「このままの俺で大丈夫なのか・・?早いトコ変えないとマズいんじゃないか?」

という、自問自答に似た悩みが出てきたりします。

『悩み』って怖いモノで、悩めば悩むほど解決策が見つからず、どんどんネガティブになって行くんですよね・・・仲が良い友達とも話したくないし、食欲が失せるレベルで悩みを抱えていた僕も、相当苦しみました。。。

だからこそ、気付いて欲しいんです。

  • そのままの自分では女性から好かれない=自分ひとりで「うーんうーん」と悩んでも出口は見えない

という事実に。。

特に『彼女が欲しい』といった恋愛系の悩みは、感情的になると、ほぼ上手く行きません。「好きだからこの思いを伝えたい」という、自分勝手な考えのまま暴走してしまうからです。

僕の読者さんに多い事例を紹介したいと思います。

彼女が出来るうえで重要なこと!

まずハッキリ言ってしまいますが、基本的に女性関係に悩んでいる男性は、圧倒的に女性経験が少ないという特徴があります。

経験が少ないゆえに、男としての価値を提供出来ず、レベルアップも出来ずもがいているワケです。

例えばドラクエでいうと、最初の街でスライムを倒さないでいるから、経験値が得られない。弱いままなので、ずっと街から出られないという状況。当然レベルが低いままなので、次の街にも行けないです。

強い武器も手に入らないですし、仮に手に入ったとしても装備の仕方が分からない。つまり、ずっと最初の街にいるしかなくなるんです・・^^;

小田切
「このままだと辛いですし、彼女を作ったり女性関係を充実させることも難しい・・・」

何となく、それはお分かりいただけると思います。

諦めしかないレベルのコンプレックスの塊

女性関係が上手く行かない人に多いのが、何らかしらのコンプレックスを抱えているということ。それらのコンプレックスを気にするあまり、

  • 「他のライバル男性と比べて、自分はダメなんだ・・・」
  • 「何も魅力なんかないんだ・・・」
  • 「どうせ自分には彼女なんてできないんだ・・・」

という感じで、あらゆる全てを前向きに考えれないワケですね。

しかし実際それらのコンプレックスは、女性にとっては全然関係なかったりします。つまり、自分1人だけで勝手に凹んでる状況。

小田切
「なんてもったいない!!!あなたに魅力があるかどうかは、自分ではなく相手の女性が決めること」
具体的なコンプレックス内容
  • 顔がブサイク
  • 背が低い
  • 肌荒れやニキビが多い
  • 毛深い
  • 体型がたくましくない(ガリガリ)

などなど、見た目に関することが多かったりします。

まぁ正直プラスにはならない場合もありますが、少なくとも自分自身を卑下して何も良いことはないので、今すぐやめてくださいね!

※特に多いコンプレックスのブサイクについて、詳しく掘り下げています。ブサイクでも全く問題ないことがリアルに分かります。
↓↓↓
ブサイク男がモテない説は大嘘だった件!生々しい3つのワケ

※細い男性はコッチ。細いってむしろ、かなりの武器ですからね?
↓↓↓
細い男はもてないとか絶対にない!体験人数300人の男が暴露!

女性恐怖症の場合の対応策

女性恐怖症も同じで、女性経験が少ないことに原因があるケースが、大半です。

過去にトラウマ経験があったり、幼少期の複雑な家庭環境が問題の場合も起こりますが、今少しでも「彼女が欲しい」と思うのであれば、やることは明確。

小田切
「少しずつでも良いので、女性慣れをしていく必要があります!」

コレはもう避けて通れません。

例えば食べ物のパクチーが嫌いなのであれば、パクチーを避けていけば良いだけの話しですが、女性の場合はそうも行きません。なぜなら彼女が欲しいという想いがあるからです。

『彼女が欲しい』という事は、すなわち女性が好きなワケです。好きなのに避け続けれてアプローチしないのは、矛盾です。

であれば、女性という生き物を知り、徐々に慣れていくことが1番の解決策になります。いくらアイドルを追っかけたり、アニメなどの二次元にのめり込んでも、何も解決しません。

現実逃避しているに過ぎないので、今の自分を冷静に見て、やるべきことを淡々とやっていくことが求められます。

さて次に、『そもそも彼女が出来ない原因って何?』について、まとめてみました!自分がいくつ当てはまっているのかを、チェックしてみてくださいね!

彼女ができない7つの原因まとめ


自分に彼女ができない理由を知ることで、改善につなげることが出来ます。ある意味、モテないのは必然とも言える原因ばかりなので、少し耳が痛いかもしれません・・^^;

ただコレも良い機会なので、しっかりと読んで欲しいと思います!

①ただ優しいだけ

『優しい男はモテる』こんな恋愛ノウハウが世の中に広まっている影響で、「そうか!好きな女性に優しくすればイイんだな!」と勘違いする男性が、跡を絶ちません。

もちろん結果は、単なる優しい人で終わってしまいます。。(泣)過去の僕なんかモロそれだったので苦しみました。周りにいる可愛い彼女がいる男を思い出して欲しいのですが、その人ってただ優しいだけじゃないはずです。

むしろ真逆じゃないですか??

「何でそんなに女性に冷たくするの?何でもっと構ってあげないの?」

そう感じることが多いかと思います。なぜでしょうか?

優しいだけの人で終わっているからです。男として物足りなさを感じさせてしまうので、恋愛感情が持てないんです。

もっと言うと、彼女がいる男性は女性の感情を揺らせているので、結果的に好意を持たれているワケです。(狙ってない人がほとんどですがw)

ただ優しいだけじゃダメなのは、全く感情を刺激できていないからなんですね・・^^;

※「そうは言われても、感情を刺激するってどうやってやればイイの?」という方はコチラをどうぞ。モテる男はみな身に付けているので、知っておいて損はしませんよ^^
↓↓↓
女性をいじるコツ5つまとめ!パクれる実践トークも紹介!

②謙虚過ぎる

一般的に『謙虚』な人は、男女関係なく好かれる傾向にあります。ただしそれは人として好かれるという事であって、好きな子に好かれるのとは全く別の話しです。

分かりやすいデメリットが、謙虚さが裏目に出てしまい、自分に自信がないと思われやすいという点。

謙虚さが裏目に出る具体例

「マサキ君ってさ、普通にモテそうだよね」
「いや、本当にマジでモテないよ・・・」
「えっそうなの?」
「うん、もう彼女なんて5年くらいいないし・・・」
「へー(本当にモテないんだw)」

こんな感じでやり取りをしてしまうと、好意レベルはガクッと下がりやすいです。まだ口に出さなければ良いのですが、謙虚な男性は正直にそのまま言ってしま事が多いんですね。。

女性は本能的に、強い男を求めているので、言動や態度から謙虚さを感じる男性には魅力を感じられないんです。

「よかれと思って、ワザと謙虚にしてるんです・・・」

という方もたまにお会いしますが、その後の経過を聞いてみると、例外なく上手く行っていません。。なので、自信が感じられないような事は言わないことをオススメします。

③女性を美化し過ぎている

「彼女ができない」とボヤいている方に多いのが、『女性を美化し過ぎている』という共通点があります。

ようするに、好き過ぎるあまり、憧れに似た感情を抱いてしまっているワケです。この感情を持つと動けなくなります。。

似た現象でいうと、アイドル好きのオタクが分かりやすいですね。好きになればなるほど、自分の中でそのアイドルを神格化してしまうので、いざ憧れの女性が目の前に現れた時に、何も出来なくなるんです。

「あの子と合うと、緊張して頭が真っ白になっちゃうんです・・・」

そんな人はほぼ、このパターンに陥っちゃってます。

具体的な対策はコチラで紹介しています。コレを実践することで、冷静さを取り戻せるのでオススメです!(ちなみに誰でもすぐ出来ます)
↓↓↓
女性と会話が弾まない!7つの対処法と実践テンプレート付

④誠実過ぎる

よく女性へのインタビューなどで、『好きな男性のタイプは誠実な人です』と言ってますよね。ただし、結婚を考えている女性相手にはある程度必要になりますが、そうじゃない場合は当てはまらなかったりします。

小田切
「言っている事とやっている事が全然違うのが、女性の特徴や!」

事実、「自分は誠実さが取り柄」と言っている人に、可愛い彼女がいる人を見たことがありません・・^^; 誠実なだけでモテるのであれば、世の中の草食系男子はみんなモテモテなはずですよね。。

そうじゃない以上、モテない原因があるんです。

好きになるのは理屈じゃない

恋愛は頭で考えてするモノじゃありません、特に女性の場合はそうです。なので、ずっと誠実な性格で生きてきた方は一生そのままじゃなくて、改めることをオススメします。

具体的には、狙った子にするLINEや会話をもう一歩踏み込む事をしてみてください。

そうすることで、ただ害のない普通の男から一歩抜け出す事が出来ます。その中でも特に、恋愛話をしていくというのはマストです。女性は恋愛話が大好きですし、その子を攻略するヒントがゴロゴロ眠っているからです。

※「会話をもっと盛り上げたい、女性に楽しんで欲しい」という方はコチラ。実際に僕も使っている、反応の取れる実例も紹介しています。
↓↓↓
女性と会話中に話題が膨らまない…7つの神対応テクまとめ

⑤外見を最低レベルまで磨けてない

女性はある意味ドライな生き物なので、外見の最低ラインをクリア出来てないと一発で足切りされてしまいます。いくら性格や内面が良くて、女性を魅了させる要素を沢山を持っていてもです。

そこに情や情けは一切ありません。たったそれだけで、男としてなしのレッテルを貼られてしまうので、そこからの巻き返しはかなり難しくなります。。かなり冷酷な一面を持っているので、この機会に覚えておいて欲しいです。

小田切
「よくドラマや映画で、「可愛そうだから・・・」って相手を気遣うのは、大体男だったりしますからね(笑)」

話しを戻して、『ルックスの最低ライン』は、ずばり生理的にNGじゃないか?です。

そもそも「この人イイな、もっと中身を知りたいな」という気にさせなければ、どんな会話テクニックを駆使しても振り向いてはもらえませんからね。。

※詳しくは『雰囲気イケメン』が教えてくれてます。実際彼らから学べることは、あまりにも多いです。本当のイケメンではなく、雰囲気で十分です。チェックしておいてくださいね!
↓↓↓
雰囲気イケメンになれる条件7つまとめ!モテるために絶対必須

⑥友達止まりになっている

彼女ができない男性に多いのが、友達止まりで終わってしまうということ。友達としてならアリだけど、彼氏としては見れないという、何とも切なくなる理由なんです。。

彼女を作る順番としては間違ってないのですが、それをずっと続けても友達の枠を超えることは出来ません。そして一度そういう風なイメージを持たれると、いざ距離を詰めても「ゴメン。友達としてしか見れない」と言われて、ジ・エンドです。

なのでその前に、単なる友達で終わらるのは、NGなんですね!早い段階で、男として意識させる必要が出てきます。

⑦自分の価値観を押し付けがち

「好きな女性に好かれたい」と思うのであれば、必ず相手の立場に立って考えていく事が求められます。つまり自己中心的に価値観や考えを押し付ける人は、

「何この人、ちょっと無理」

という感じで、拒絶され嫌われてしまうということです。

特に理系やエンジニア系の仕事をしてい男性に多いのですが、物事を論理的に考える習慣が強いので、無意識的に自分の価値観を押し付けている傾向にあります。(もちろん全員じゃないです)

具体的にはこんな感じ。

  • 相手の言うことを否定する(自分以外認めない)
  • とにかく言うこと全てが理屈っぽい
  • 自慢話が多い

見てもらえれば分かると思いますが、普通に男友達としても付き合いたくないレベルですよね・・^^; 

小田切
「同性でもこう思うくらいなので、異性の場合はもっと酷く感じるということです・・・」

そんな人は、まず『相手は全く違う人なんだから、価値観から何まで違って当たり前なんだ』と思ってください。

そうすると心に余裕が生まれて、相手に楽しんでもらえるようになります。まず好きにさせる前に、楽しんでもらえないと、「また会いたい」とはならないですからねー!


彼女ができない残念イケメンの正体

女性関係において『イケメンである』というのは、強力な武器になります。コレはどの出会いの場においても共通している事ですが、その反面、デメリットも存在します。

そこに気付かないイケメンが、俗にいう『残念イケメン』と呼ばれる男性達。間違いなく顔はイケてるのに、彼女ができないのは顔面以外に原因があるからです。

実際に僕の周りにいる残念イケメンの特徴を紹介しますね!

  • ナルシスト過ぎる(スマホで自分をチェックし過ぎ)
  • 自己中心的な性格(デートの店やスケジュール、話しを聞かないなど)
  • 空気を読めない(合コンにいる全員が「エッ!?」ってなるレベル)
  • 清潔感がゼロ(鼻毛出てる率がやけに高い)
  • 壊滅的に頭が悪い(話して5分で「あっアホの人や!」と気付くレベル)

などなど。

確かにイケメンというのは女性ウケが良いですが、数ある魅力のうちの1つに過ぎません。女の子はトータルの魅力で判断してくるので、もれなく彼女出来ないコースになるワケです。

なので、例え顔面がイケてなくても諦めずに、その他の魅力を磨くことで、好意レベルをあげることは難しくないんですね!

まとめ(彼女ができない諦めについて)

詳しく彼女ができない原因や、その理由について紹介していきました。読んでいただくとお分かりになると思いますが、外見であれこれ悩むのは時間のムダでしかないので、開き直って行動にうつすことが肝になります。

そうすることで自分では気付けなかった自分の長所を見つけることも出来るので、絶対楽しくなるはずなんですよね!すると自然と女性ウケも良くなりますし、

楽しむ男
「気付いたら可愛い彼女ができていた・・・」

なんてことも、普通にあったりします(笑)

なので傷つくことを恐れ過ぎずに、行動して欲しいなと思います!昔の僕も自分の殻に閉じこもったままだと、絶対に変われなかったので。。

もしこの記事を見て、「元気が出た!」「やる気がみなぎってきた」という方は、コメント欄に書いてくれると喜びます^^

小田切
「人生短いので、理想のライフスタイルを得るために行動した方が楽しいよ!」


【知って損はしないモテノウハウ】
もう騙されない!勘違いしやすい好意の判断サイン9個まとめ

催眠って本当に女性に効くの?好きな人に試したい3つの秘術

【恐怖】女性が嫌いな人にとる態度15選!知らなきゃヤバい

line

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です